行ってきました  2014年6月1日、農場へよりました。

短い時間でしたが、犬やニワトリにあってきました。ヤギは天国へ行ってしまいました。ちょうど、ひよこを
いれたばかり。ピヨピヨ、キャッキャッ、かわいい声がひびきます。

毎年今頃は、梅とりの季節だそうです。起伏のある梅の木の間を行ったり来たりしながら、梅の収穫。
良い香りが風に乗って、飛んで行きました。



2014.6.1 ひとくわ農場に寄りました。  ひよこを入れたばかり。  あと2,3日でバタリーに移るそう。 
まだ野いちごがありました。  ワーイ、ひよこ小屋に入るよ。  清潔なたまご。 
たまご集め  .犬のゴン、前より柔和  .蝶々とれた。 
生まれたばかりのたまご  アジサイはまだつぼみ。  今日は梅をとることに。 
久しぶりなのにハナは覚えてくれてたよ。  山小屋  母屋 
枝をしならせて、  タワーはしごが大活躍  いっきさん、気をつけてね。 
おいしい梅酒になるでしょう。     


inserted by FC2 system